ブログやるならJUGEM


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode



- -




友人

仕事関係の友人です 楽しい

知識とか考え方とか凄くいいし 嬉しい

何よりセンスいいんです グッド



イタリア在住になってブログやってるみたいなんで


とりあえず 指輪


http://scomu.jp/zeneise/



- comments(14)




イメージ

イメージ画像です指輪



【良い感じに仕上げりました。】



【ゆれ方もすごく自然で綺麗です。】




私が製造しているアクセサリー&ジュエリーをこちらでごらんいただけます
freesiaへ

- comments(0)




少しのんびり。。。

連休なかったです。。。

頑張りましたね指輪ほんとレンチ

特注オーダーもなんとか終わりましたイケテル

自信作かな?

大切にしてもらいたいですね拍手





私が製造しているアクセサリー&ジュエリーをこちらでごらんいただけます




- comments(0)




Gw前

明日から4日間休みです拍手

のんびりしたいですね〜楽しい

その前にオーダーの仕事終わらせないと・・・

パーツからのフルオーダーで依頼者と2人でヒザ詰めて進めましたグッド




【原型です。組合わせも別注です。】






【ロードライトガーネットのペンダントです。これからダイア留めと仕上げをします。】


一品物はいいですねチョキ

時間かけてきっちりしあげますよイケテル


今日中におわるかな・・・・





私が製造しているアクセサリー&ジュエリーをこちらでごらんいただけます
freesiaへ








- comments(0)




量産品

量産品に追われてます汗

俗に言う一品物『オーダー』が得意なんですが指輪

間に合わないとかで!

助っ人です悲しい



【がんがんやってます。】



【ひたすらやってます・・・】



【おわらない・・】





もしかしたら量産苦手かも・・・




私が製造しているアクセサリー&ジュエリーをこちらでごらんいただけます
freesiaへ




- comments(0)




ばたばた

新しい工房ではじめたのはいいんですけどレンチ

ばたばたです汗

どたどたですあせあせ

廻らないかも・・・冷や汗



【ひどい・・・】



【・・・】


考えよ・・・





【現実逃避です汗






私が製造しているアクセサリー&ジュエリーをこちらでごらんいただけます
freesiaへ












- comments(0)




商品の廻り

先日の続きですけど指輪

商品を良く見せる為に色々な事を決めますね嬉しい


【店頭向けのポップです。】

その分野の職人さんもたいしたものです拍手




そうそう会社の看板新設しましたグッド



【良い感じでしょ『工匠房』こうたくぼう って言います。】



【弟子と一緒に】

さ 仕事しよ工具




私が製造しているアクセサリー&ジュエリーをこちらでごらんいただけます
freesiaへ


- comments(0)




企画

VMDミーティングに参加しました!?

なにそれ?て思ってたんですが?

『商品を良く見せる事。。。』みたいな事のようですぴかぴか

それ自体は興味ないんですが汗

自分が作ったものを良く見てもらうと思うと悪い気はしませんね嬉しい

只パッケージ屋さんとかケース屋さんとかの『思い』とかは非常に共感できましたグッド




私が製造しているアクセサリー&ジュエリーをこちらでごらんいただけます
freesiaへ





- comments(0)




いそがしい!

最近いそがしいですね汗汗

毎日工房にこもりっきり冷や汗



【がんがん創ってます!】



【まだまだ創ります!】



【当分忙しいのが続きそう・・・】

嬉しい悲鳴かも楽しい

でも大変ですわ・・・・冷や汗



私が製造しているアクセサリー&ジュエリーをこちらでごらんいただけます
freesiaへ



- comments(0)




ゆびわ

2点ほど創ったんですが指輪



【ドットタイプ:留めが気を使います。ダイアの真円が綺麗に出るように。。】



【石本来の美しさが充分にでるように。。】

デザイン重視、素材重視等それぞれ特徴はありますけどぴかぴか

未来に付けてくれる人を想像しながらぴかぴか

丁寧に仕上げていきます楽しい


私が製造しているアクセサリー&ジュエリーをこちらでごらんいただけます
freesiaへ
Check

- comments(0)





: 1/6 : >>
material by white board